勇気やアルマン、旧テラハ男子メンバーがプライベートで大集合しスポッチャ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

現在テラスハウスに出演中のバーンズ勇気さんや、アルマン、寺島速人さんと、卒業してしまった男子メンバーが大集合しました。

terracehouse_member

テラスハウスのいい男達がスポッチャ?

テラスハウスの現メンバーと卒業したメンバーが大集合しました。集まったメンバーは、寺島速人さん、太田光るさん、バーンズ勇気さん、うっちー(内原達也)、はんさん(半田悠人)、アルマンの6人。

集まった場所は、写真からするとスポッチャのようです。スポッチャでローラースケート!!!いい大人たちがバカはしゃぎしている様子が見て伺えます。楽しそう。ローラースケートで競っている動画もあります。

また、あのテラハ史上最もウザいと言われた斎藤夏美さんや、大畑ありささん、半さん、光るの4人もプライベートで集まって飲んでいます。夏美さんの誕生日祝いで集まった様子。

arisa ohataさん(@ohataarisa)が投稿した写真

これなんてすごく仲よさげな写真です。

半田悠人さん(@yutohanda)が投稿した写真

同居時は色々とぶつかり合っていましたが、なんだかんだ仲良しみたいです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone