天国から舞い降りた?テラハ「日本一かわいいJK」のウェディングドレス姿披露

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラハに出演中で、初代「日本一かわいい女子高生」に輝いたりこぴんこと永井理子さんが、ウェディングドレス姿を披露しました。

weddingdress_rikopin

日本一かわいいJKのプリクラも

テラスハウスに出演中で、同居中の寺島速人さんとの交際が囁かれている初代「日本一かわいい女子高生」に選ばれたりこぴんこと永井理子さんが、ウェディングドレス姿を披露しました。

こちらがそのウェディングドレス姿。あまりに完璧なドレス姿なので、天使が舞い降りてきたかと勘違いしてしまうほど。

これを見たファンは、「次にドレスを着せるのは俺かな」「結婚して下さい」「ほんとにほんとに可愛い」「かかか可愛い~」など賞賛の嵐。仕事の撮影で着たと思われますが、いつかはテラハメンバーの誰かに着せてもらうのでしょうか。

また、「日本一かわいい女子高生」のプリクラも公開しています。お友達もみんな可愛いです。

全員、女子高生ミスコンに参加したメンバーだから当然ですね。可愛い女子の集まったプリクラはキラキラしすぎですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone