テラハりこぴん&速人が交際開始か?!その証拠とは…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスに出演中のりこぴんこと永井理子さんとシェフの寺島速人さんが、交際を開始した可能性が出てきました。

rikopin_jk

出典:twitter.com

日本一かわいいJKと元俳優の恋の行方

「日本一かわいい女子高生」グランプリを獲得したりこぴん(永井理子@riko_1221)と、元俳優で現シェフの寺島速人さん(@hayato88t)が、テラスハウス第37回配信分で、横浜へデートに行きました。途中まではデートを楽しんだ2人ですが、お互いの恋愛観を話した結果、速人さんの顔色が急変。お互いの恋愛観があまりに違いすぎることに気づいた速人さんは、帰宅中の車内で、だいぶ落ち込んでしまいます。ただし、りこぴんは今回のデートでますます速人さんのことが好きになった様子。恋のかけ違いが起こります。

これにより、視聴者は2人の恋の行方がうまくいくのかいかないのか、疑問になったことでしょう。しかし、その放送でデートした「カップヌードルミュージアム」での写真を速人さんが投稿しています。りこぴんが撮った写真です。

溶け込んでるでしょ〜 NEVER GIVE UP! #カップヌードルミュージアム #横浜 #テラスハウス#terracehouse #netflix

寺島速人さん(@hayato_terashima)が投稿した写真 –

これはNetflixにて第37回が配信された後に投稿されています。もし投稿時点で、寺島さんがりこぴんにフラれていればデートの想い出写真を自ら投稿することはないでしょう。むしろ2人の関係がうまくいっているからこそ、この写真を投稿しているのではないでしょうか。そう考えると、現在2人の関係はうまくいっている可能性が高いというわけ。もちろん、この投稿だけでは確信はもてませんが、交際に発展している可能性は充分に考えられるでしょう。

もし2人が交際したとすると、Netflix版ではうっちー&みのりカップルに次いで2組目のカップル誕生ということになりますね。

今後の展開に目が離せません。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone