狩野英孝、渋谷でエキストラのバイトのチラシを貰い話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

狩野英孝さんが、渋谷でエキストラのバイトのチラシを貰い、「さすが英孝ちゃん」と話題になっています。

だいぶ凹む僕らの狩野英孝

7月13日(水)、ピン芸人の狩野英孝さんが渋谷の街中を歩いていたら、エキストラのアルバイトのチラシを渡されたことをTwitterで報告しています。

「もっと頑張ろう…」と書き込んだ狩野さん。これに対し、「正気を取り戻せよ!」有吉弘行さんが励まし?のリプライ。

ファンは「そういうドッキリだったり?」「さすが、僕の心のオアシスです」「大丈夫、ビラ配りは顔見てない」などと、励ましの声が寄せられています。さすが英孝ちゃん、Twitterでも炸裂しています。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone