テラハ卒業の斎藤夏美、スタジオの山ちゃんに「許さない」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスの第32回放送分で、斎藤夏美さんが卒業しましたが、このタイミングでスタジオの山里さんに苦言を呈しています。

natsumi_tamori

最後まで炎上キャラを拭えなかった夏美

7月12日(月)に地上波で放送された第32回のテラスハウスで、斎藤夏美さん(と太田光る)が完全に卒業しました。誰しもが不快に思う態度を連発し、ネットは何度も大炎上。いつも「してあげてる」態度により、大人なハンさんも呆れてしまいました。もう1人の自分「冬美」の存在に気づき、テラスハウスから卒業することを決めました。

そんな夏美さんに対して、スタジオでいつも辛口コメントを残していた山ちゃんこと山里さんへ、夏美さんがTwitterでコメントしています。

「♪」をつけていますが、かなり根に持っている様子。ただし、テラスハウスには感謝の気持ちを持っているようです。

そして、上のツイートに対し、色々といざこざのあったタモさんこと田森美咲さんがコメント。なんだか友情関係が生まれています。

さらにそれに対して夏美さんもツイート。

叩かれまくって、少しは反省したのでしょうか。ただ油断すると「冬美」はまた出てくるぞ!!!気をつけろ!!!
兎にも角にも、夏美さん、お疲れ様でした。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone