おかもとまりがめちゃくちゃいい女になってて話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もとまねタレントのおかもとまりさんが髪を伸ばしてますますいい女になってると話題になっています。

okamotomari

出産を経ていっそう美しく

ものまねタレントのおかもとまりさんは、昨年音楽プロデューサーのnaoさんと結婚をし、男の子を出産。最近はほとんどTVへの露出が減りましたが、Instagramで自身の写真をアップし、ますます美しくなってて話題となっています。

こちらは美容院で長くなった髪をトリートメント。筆者は最初、どこぞやのモデルさん?と目を疑うほど美人で、おかもとまりさんであることに気づきませんでした。

こちらはまりさんと、旦那のnaoさん。以前、テレビ朝日の「しくじり先生」として登壇し、タレントとしては道を間違えたと話していましたが、プライベートは幸せそうでなによりです。

ママとは思えないほど美人!!

ミニーちゃんのカチューシャは、天使のようです。

素敵な家庭を築けるようお祈りしています!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone