JKやJDは絶対使いたくなる!Twitterで写真にステッカーを追加できる新機能

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Twitterアプリにステッカー機能が追加されました。これはJKやJDが使いたくなるような可愛い新機能ですよ。

twitter_sticker

なにこれカワイイ!!ステッカー新機能

6月27日、Twitterが写真にステッカーを貼り付けて投稿できる新機能を発表しました。早速、利用してみたのでご紹介します。めっちゃカワイイので、JKやJDにオススメです。

Twitter

Twitter
開発元:Twitter, Inc.
無料

まずは純正のTwitterアプリを起動しましょう。いつもどおりツイート画面を開き、「写真」ボタンを選択。続けてステッカーを付けたい写真を選び、ステッカーアイコンを選択しましょう。(左画像)。貼り付けたいステッカーを選びます(右画像)。

あとは写真の上で貼り付けたい場所に移動させるだけ(左画像)。2つ以上貼り付けることも可能です(右画像)。

こんなふうに投稿できました。

写真の編集が終わったら、あとはいつもどおりツイート文を書いて投稿するだけです。簡単!しかも純正アプリ上でできるのがいいですね。ぜひ使ってみてください!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone