リズム感wwりゅうちぇるの音ゲーやる姿が面白すぎヤバいと話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

りゅうちぇるとぺこりんがグアム旅行しているようですが、グアムで音ゲーするりゅうちぇるの動画が面白すぎて話題になっています。

ぺこりん終始爆笑のりゅうちぇるダンス

りゅうちぇるとぺこりんが、ちぇるちぇるランドではなく、グアムでラブラブ旅行をしています。多忙の中、2人は時間を作って遠出。色々とはっちゃけています。

そんなグアムのゲームセンターで、りゅうちぇるが音ゲー(ダンスマニア?)を楽しんでいる姿を動画で撮り、ぺこりんがTwitterに投稿しています。さすがりゅうちぇるってかんじです。リズム感www

またグアムでは、ぺこりんが21歳を迎え、りゅうちぇるがお祝いをしました。その祝い方がすごい。

このバルーンの数!!!ぺこりんはりゅうちぇるからサプライズで祝福を受け、「しあわせすぎるよ~ありがとう」と感激ツイート。りゅうちぇるも「大号泣して喜んでくれたああああ~~僕まで泣きそうおめでとうプリンセスぺこりん」と感激ツイート。

りゅうちぇるを見なおしたファンも多いのではないでしょうか。ぺこりん、誕生日おめでとう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone