ハンさん涙涙のテラハ卒業!今後の「夢のひとつ」を語るコメント全文

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスを半田悠人さん(ハンさん)が卒業しました。これについてInstagramで本人がコメントしています。

hansan_grad

メンバーだけでなく視聴者を味方につけたハンさん

6月28日(火)にNetflixで公開された第35回のテラスハウスで、半田悠人さんが卒業しました。誰からも信頼の厚いハンさん。メンバーだけでなく視聴者も残念がっていることは間違いありません。ハンさんの卒業によって、涙に包まれたテラスハウスは、みんなハンさんのことが大好きであることを再確認させてくれました。

こちらはりこぴんがInstagramに投稿したメンバーの写真。感謝の気持ちが表れています。

アルマンもInstagramに感謝の意を込めて投稿。

半さんいつもありがとう‼︎ #テラスハウス #なんとかハウス #半田悠人

アルマン ビタラフさん(@armanbitaraf808)が投稿した写真 –

そしてハンさんは、この卒業について以下のとおりコメントしています。全文です。

半田悠人さん(@yutohanda)が投稿した動画

テラスハウスを観ていただいてる方へ

先ほどの配信で、半田はテラスハウスを卒業しました。
12人目として入居し、10人目の卒業、計11話の出演でした。(惜しい)
今までありがとうございました!

実は入居した日、アルマンに勧められて始めたInstagramでした。
画面に映る「はんさん」を観るたび、キモすぎて目を瞑ってしまっていた自分にとって、皆さんのご声援がどれだけ背中を押してくれたか、一言では言い表せません。
だから今日一日、何度も感謝をしようと思います。 「日常のほんの一部」に消えない痛みもありますが、テラスハウスという大きな鏡を通して、はじめて知れたことが沢山ありました。反響や厳しい意見も含め、文化と時代と、自分という未熟で小さな点の関係がよく分かりました。

テラスハウスで同居したメンバーは全員、自分自身をちゃんと見つめられていて、ひたむきさを持っていて、本当に尊敬できる方々でした。
喜怒哀楽を共にし、いつも笑いあえた最高の友達です。全力で全員を肯定します。
この先も、彼らの為ならなんでもしたいと思っています。今後のコラボレーションを楽しみにしていてください。友達と仕事で出会い直すことが、僕の夢のひとつです。こんなに仲良くなるなんて思ってなかったよ。僕はラッキーでした。

人望溢れるコメントですね。寂しいですが、卒業おめでとうございます!!夢に向かってまた突っ走ってください。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone