ムーディやジョイマン…レギュラー松本とTVから消えた一発芸人達 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「あるある探検隊♪」で一世を風靡したレギュラーの松本康太さんのInstagramを見たら、TVから消えた芸人のオンパレードでかなり見入ってしまいました。

regular_matsumoto2

くまだまさしからムーディ勝山まで

TVから消えた芸人たちは今どこで何してるのだろう…と思ったら、まずはレギュラー松本さんのInstagramを見るといいかもしれません。「類は友を呼ぶ」とは言いますが、TVから消えた芸人たちは傷を舐め合うように?つるんでいます。以下の写真は、全てレギュラー松本さんが投稿した写真です。

1.長州小力

2.ジョイマン池谷

3.これはすごい!そうそうたるメンバー

メンバーは、長州小力、ハローケイスケ、レギュラー松本、ムーディ勝山、ものいい吉田サラダ、大西ライオン、ネゴシックス、ゲラゲラ星人です。

4.くまだまさし

5.天津木村

6.若井おさむ

7.三瓶

みんな芸人を続けているようですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone