故・今井洋介の婚約者jyA-Meが2人の素敵な思い出写真を投稿し切なすぎる

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーで昨年死去した、今井洋介さんの婚約者であるjyA-Me(ヤミー)さんが、2人の思い出写真をたまにSNSへ投稿しています。すごく素敵な写真を投稿していて、非常に切ないです。

jyame_yosuke

海と歌が大好きだった2人の思い出

テラスハウスで共演していたミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)さんと今井洋介さん。昨年の11月に洋さんが心筋梗塞により急逝しましたが、jyA-Meさんと洋さんは婚約していたことがわかっています。

そんなjyA-Meさんは、洋さんが亡くなってからというもの、少しずつ心の整理をつけて、次のステップに踏み出そうとしています。ただ、日々洋さんとの思い出がよみがえるのか、2人の写真をたまにTwitterやInstagramに投稿しています。すんごい素敵な写真ばかりなので、見ているこちらが切なくなってしまいます。

こちらは自宅でしょうか。窓越しに、jyA-Meさんがベッドに横たわっているのがわかります。なんだかいいかんじのカップルですね。

こちらがギター片手に洋さんやjyA-Meさん等が歌っているシーン。海と音楽が本当に好きな2人であることがわかります。

海で楽しむ2人。水滴がハート型にも見えて、永久保存したい写真ですね。

jyA-Meさんには一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいっていただきたいですね。応援しています!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone