ピアノ乗馬ゴルフも…金持ちイケメン?テラハ寺島速人についてわかった4つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウス第32回より入室した元俳優でシェフ見習いの寺島さんについて、わかったことをご紹介します。

terashima_hayato

img via youtube.com ©NETFLIX

実家は金持ちか?ある芸能人との交流も

15人目となる新メンバーは、シェフ見習いの寺島速人さん(29)。元俳優で、現在は道を変えてイタリアンのシェフを目指しています。俳優の要潤さんに似ていますが、同じ事務所に所属していたようです。

1.働いているお店は外苑前

シェフ見習いということで、働いているお店が気になるところ。お店は外苑前にある「ブーカ・ジュンタ(Buca Junta)」というイタリアンレストランです。かなりオシャレなイタリアンレストランです。ファッションプロデューサーの植松晃士さんも来店したこともあるようです。

植松晃士さんがいらっしゃってくれました!@kojiuematsu #植松晃士

寺島速人さん(@hayato_terashima)が投稿した写真 –

2.実家は金持ちか?

Instagramを見ていると、育ちはだいぶ良さそうです。まずはゴルフ。

乗馬。

そしてピアノもうまい。

これだけ金持ち趣味をやってのけるということは、やはり育ちが良いのでしょう。

3.芸能人との交流

芸能活動をやっていた頃の交流かわかりませんが、バレーボールの大林素子さんとお知り合いのようですね。

写真に写っているのはオリンピック選手ばかり。

4.潔癖症

インタビューで、「潔癖症」であることを告白していました。

とくに水回りは気になるとのこと。これからうまくメンバーと付き合っていけるのでしょうか。今後の展開が楽しみですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone