スウェーデン発のオシャレBluetoothイヤホン「Sudio VASA BLÅ」音質は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

スウェーデン発のオシャレなBluetoothイヤホン「Sudio VASA BLÅ」をご紹介します!とくに女子にオススメしたいイヤホンです。

snow_earphones

最も女子にオススメできるBluetoothイヤホン

最近は色々とイヤホンが出てきており、Bluetoothイヤホンもたくさん出てきました。が、そのほとんどはスポーツ向けだったり、ファッション性としては劣っており、女子にオススメできるようなものではありません。オシャレを意識する男子にとっても同じことが言えます。オシャレにBluetooth使ってコードのストレスから解放されたいですよね。

そんな中、スウェーデン発のライフスタイルブランド「Sudio」よりサンプルで「Sudio VASA BLÅ」を提供いただき、これがなんともファッショナブルで日常に溶け込んだ使い方ができるので、ここで紹介させてもらいます。

パッケージの高級感

Sudioのパッケージは高級感があって、これから待ち受ける体験を眩しく照らしてくれます。パッケージも丁寧に作られていると、ワクワクだけじゃなくて満足感も得られますよね。

sudio1

中身

中身は、イヤフォン本体、専用の本皮ケース、イヤーキャップの取り換え品が入っています。イヤーキャップは耳の大きさに合わせて替えましょう。

sudio5

ケースがまたオシャレで、人前でイヤフォンを出し入れするにはもってこいってかんじ。

sudio3

見た目

見た目はさすがスウェーデン、申し分のないほどファッショナブルです。イヤホン部分は、ローズゴールドで、揺れるとキラキラ光り、高級感があります。ホワイトによく合いますね。こんなBluetoothイヤホン待ってました!!ってかんじです。

sudio4

右側にはコントローラーが付いていて、電源を入れたり音量の調節、ミュージックの一時停止等の操作が可能です。あとスマホと接続するためのコードがないかわりに、当然ながら電池が必要です。左側に充電池が付いています。最初だけ、イヤホンを装着した際、充電池が重りになって少し気になりますが、イヤホンをしっかり耳に入れていればズレることもないし、慣れて気にならなくなります。

音質

sudio2

音質はヘッドホンほどではないですが、かなりクリアーです。重低音は力強く、高音は抑えられて耳に優しい。今までAppleの純正イヤホンや安物イヤホンを利用していた人であれば、確実に違いを感じることができるでしょう。イヤホンとしてはかなりのクオリティと言えるでしょう。

Instagramでは可愛い写真がたくさん

Instagram公式アカウントではSudioのイヤホンを使ったスタイリッシュな写真がたくさん投稿されています。使い方の参考にしてみてください。

Sudioさん(@sudiosweden)が投稿した写真

本ブログ読者特別にクーポンがあります!

Sudioより、本ブログ読者特別にクーポンを発行していただきました。公式サイトにて購入の際、15%オフで購入することができます。
クーポンコードは、「katatema15」です。
※有効期限はありませんのでいつでも購入できます!
また嬉しいのが世界中どこでも送料無料です。海外の友人へプレゼントだってできますね。

公式アカウント

下記はSudioのソーシャルメディアアカウントとハッシュタグです。

◼︎公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/

◼︎Instagram
公式アカウント @SudioSweden
ハッシュタグ #sudio #sudiosweden

◼︎Facebook
http://www.facebook.com/sudiosweden

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone