斎藤夏美テラハ卒業!「何度も泣いた」振り返りコメント全文

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスの第32回放送分で、斎藤夏美さんが卒業しました。これについてInstagramで本人がコメントしています。

natsumi_graduation

「厳しい言葉受けとめた」本当か?

5月31日(火)にNetflixで公開された第32回のテラスハウスで、斎藤夏美さん(と太田光る)が卒業しました。誰もが受け入れがたい態度の連発で、何度もメンバーと衝突。常に上から目線というか、「してあげてる」態度により、大人なハンさんも呆れる始末。もう1人の自分「冬美」の存在に気づいたことで、テラスハウスから逃げる形で卒業になりました。

この卒業にあたって、本人がInstagramにコメントしています。あたかもみんなと仲良しであったように投稿しています。

写真からして、なぜか上から目線を感じてしまうのは筆者だけでしょうか。

以下、コメント全文です。(句読点がなく読みにくかったので、一部句読点を追記しています。)

今夜のNetflixテラスハウスの配信で私斎藤夏美は卒業となりました!!テラスハウスに入居してはや3カ月ちょっと経っての卒業

自分を見つめなおしたいと入居したテラスハウスでの生活は楽しく、難しく、苦しく、有意義でした
喜怒哀楽がぐるぐる
いろんな出来事が目まぐるしく起こり続けた3カ月でした

厳しいお言葉もたくさん頂きました!
“人生全てが勉強!”
その一心で自分なりに咀嚼していつも受けとらせて頂きました
ありがとうございました!
そしてそんな中、自分を応援してくれる方々は、私にとって本当にかけがえのない存在でした!
自分を見失いかけた時、もう何もかも放っぽり出して逃げ出したかった時、励ましや応援のコメントを読んで何度も泣きました
何度も助けられました
本当に嬉しかったです
心の底から感謝しています!
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてみのり、うっちー、アーマン、ありさ、光る、美咲、半さん、りこ、ありがとう(*^^*)
みんなとテラスハウスで過ごせた事、光栄に誇りに思う!
本当にありがとう!そして最後にテラスハウスという場を与えて下さった方々に感謝致します!
ありがとうございました!(*^^*) テラスハウスで学んだ事
最大限に活かしてこれから頑張ります!!
テラスハウスは卒業しますが、斎藤夏美はこれからも前と上だけを見て、全力で生きていきます!!
皆様こんな私ですが、どうか応援してもらえると嬉しいです! 本当にありがとうございました~!!\(*^◯^*)/

本当か?と思ってしまうようなコメントもありますが、色々考えぬいた上でのコメントなのでしょう。

とはいえ、夏美さんがいたこの3ヶ月間は目を疑うような事件が多々起き、ドラマを見るかのように視聴者はテレビに釘付けだったのではないでしょうか。かなり楽しませてもらいました。冬美のスピンオフもやってほしいです。
今後の芸能活動が楽しみですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone