上海ディズニーで世界初のトロンのジェットコースターがヤバい

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

上海ディズニーランドには、映画「トロン:レガシー」の世界を再現したジェットコースターがあります。マジでカッコイイです。

かっこ良すぎ!スペースマウンテンとは違って半屋外!

上海ディズニーランドが6月オープンしますが、ディズニー史上初が多く、非常に楽しみ。内覧会等でパークの写真が少しずつ公開されつつあり、中でもTDLにはない映画「トロン:レガシー」の世界を再現した「トロン・ライトサイクル・パワーラン」はヤバいです。トロンでお馴染み、バイク型のジェットコースターで駆け抜ける世界初のアトラクションです。アメリカにもないんですよ。

それがこちらです。こちらにむかってくるーーーーー!!!

Janeさん(@janier.wang)が投稿した写真

うわぁ~〜〜〜〜!!!!!

Janeさん(@janier.wang)が投稿した写真

かっちょえええええええーーーーーー!!!

Janeさん(@janier.wang)が投稿した動画

動画で迫力が伝わってきますよね。オープンしたら絶対に乗りたいアトラクションの一つですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone