テラハ斎藤夏美が芸能活動本格始動?まさかの大型CM出演

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウス史上最もウザいと話題の斎藤夏美さんが、まさかのCMに大抜擢!!

natsumi_cm

誰もが知る蒟蒻畑のCM出演へ

テラスハウスで卒業を決めた斎藤夏美さん。今まで目立った芸能活動はほとんどありませんでしたが、テラスハウス出演をキッカケに大型の仕事を掴みとりました。

それが「マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑」のCM出演。何をイメージしているかわかりませんが、赤い髪のカツラを被ってクラッシュタイプの蒟蒻畑を紹介しています。

本人もこの快挙に大喜びしており、Instagramで投稿しています。写真がド素人ですが。

「♪クラッシュタイプの蒟蒻畑♪のCMに出演中です!誰っ!??てなるかもしれませんが斎藤夏美です!笑 インパクトのあるおもしろいCMになっています!昔から食べていた蒟蒻畑のCMにまさか自分が出れる日が来るなんて光栄です!いつでも♪どこでも♪クラッシュタイプの蒟蒻畑♬アロエが入って新食感です!是非お試しください(*^^*) 」とコメント。

テラスハウス効果はやはり大きいですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone