実写版ディズニー映画「美女と野獣」の予告動画が遂に解禁!ベルの姿も…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ディズニー製作の実写版「美女と野獣」の予告動画が公開されました!BGMもアニメ版と同じでいいかんじです。

beourguest

これぞディズニー!王道映画を王道にリメイクだ!

米国にて2017年3月17日に公開が予定、日本は4月22日に公開が予定されている、実写版ディズニー映画「美女と野獣」の予告動画が公開されました。すでにエマ・ワトソンがベル役で出演することが決まっており、ベルの姿がお目見えするのかが今回の予告の見所。じっくりご覧ください。

一番最後にベル役のエマが出てきましたね。そして声だけ出演したのが、野獣役ダン・スティーヴンス。監督は、「シカゴ」の脚本や「トワイライト・サーガ」の監督で知られるビル・コンドンが務めます。

BGMはアニメ版と全く同じでしたね。ファンはかなりワクワクしたことでしょう。

以前、ベル役に内定した際、「”Be Our Guest”に合わせて踊ったり、”Something There”を歌ったりするなんて夢のようだわ。」と語ったエマ。

どんなベルを演じてくれるのか楽しみです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone