二重人格持ち主?斎藤夏美の卒業決定にテラハファン歓喜

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウス第31回の放送にて、斎藤夏美さんが卒業することを打ち明けました。この発表にテラハファンは歓喜しています。
natsumi_grad

二重人格ガール「夏美と冬美」のテラハ卒業

テラスハウス第31回放送にて、「もう一人の私」の存在が発覚(?)した斎藤夏美さん。以前のうっちー&みのり対立時と同様、また「家族会議」が開催されました。そこでは美咲さんがフラれて帰ってきた際、美咲さんに「酒臭い」と言われたことに激怒。美咲さんを慰めるどころか、美咲さんと大げんかしてしまいます。それに対し、ハンさんやアルマンは「それは違うだろ」ということで家族会議を開催。ハンさんやアルマンが夏美さんを説得しますが、全然納得しようとしない夏美さん。

この状況を見た山ちゃん等スタジオメンバーは、夏美さんの「自分中心」を抑えきれない性格について「もう1人の私」と断定し、「冬美」と名づけます。

本人も「冬美」の存在にうっすら気づきます。本人はこの気づきを得ることができたことで、「卒業」を決心しました。とはいえ本音のところは、みんなからの不信感に耐えられなくなってしまったのでしょう。これ以上メンバーと一緒にいるのは気まずくなってしまったので、逃げることを決めたのも理由の一つと考えられます。

これを受け、夏美さんのInstagram投稿に多くのコメントが殺到!「なっちゃんのこと好き」など物好きなコメントもありますが、多くは批判コメント。詳細を読みたい方は、下記投稿のコメントを読んでみてください。

#healthy #fruits #pancake #morning

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@kaulaau)が投稿した写真 –

「スタジオトークが面白くなるので卒業しないでください」「そのままでいて!人生無駄にしてください」などと皮肉交じりにコメントするテラハファンもいました。

ハンさんに何度か注意されても出てしまう「冬美」。卒業後こそ本人にとって苦難の日々となるのではないでしょうか。

卒業おめでとう!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone