ジャンポケ太田の披露宴「ちぴ婚」が豪華すぎ!場所は中目黒の…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ジャングルポケット太田さんの結婚披露宴が開催されました。豪華すぎる参列者や披露宴の様子をご紹介します。

chipikon

場所はゲストハウス「アフィーテ目黒」

5月20日(金)、中目黒にあるゲストハウス「アフィーテ目黒」にて、モデルの近藤千尋さんとジャングルポケットの太田博久さんの結婚披露宴が開催されました。多くの芸能人も参加し、非常に盛り上がったようです。

こちらは芸人さんたちが大集合した写真。パンサーや渡辺直美、2700、横澤夏子、「家事えもん」で人気の松橋周太呂さんなどが駆けつけました。

みなさんに囲まれて幸せすぎる私たち #ちぴ婚

近藤千尋さん(@chipichan.1215)が投稿した写真 –

こちらはトリオ・ジャングルポケット。おたけさんが司会を務めたそうです。身内だけでつくり上げる結婚式、いいですね。

太田さんはInstagramで、「わざわざ地元愛知からきてくれた友達、余興やがやで終始めちゃくちゃ盛り上げてくれた芸人の先輩、同期、後輩。この人生で出会ってきた大切人達が一つの会場に集まってくれた事に感動してしまいました。最高の思い出になりました。」とコメントしています。

その余興の一つがこちら…

anri goyaさん(@gogoanri58)が投稿した動画

素晴らしい。馴れ初めの動画もくみっきーが公開しています。

多くのファンが「理想の夫婦」とコメントしています。この写真からもそれが伝わってきますね。

本当におめでとうございます!!末永くお幸せに。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone