タカトシのタカInstagram垢でトシの「サルパパ」ぶりが面白い!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシは、3人の子供を持つパパ。相方のタカは彼のことを「サルパパ」と呼んでいて、フォロワーはトシのサルパパぶりを楽しんでいます。

sarupapa

タカがトシ家族に介入しすぎて笑ける

もうすぐ5歳になる長男、次男、長女という3人の子供を持つトシ。相方タカのInstagramアカウントには、忙しい毎日の合間に、子供と一緒にいる時間を大切にするトシの姿を撮った写真が多く投稿されています。まるでトシの育児日記のかのようで、非常に面白いです。

トシ嫁から入手!! 人間の赤ちゃんにチューするサルパパ

タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 –

タカはInstagaram上でトシのことを「サルパパ」と呼んでいます。サルパパの奮闘ぶりが伺えますよ。
こちらは、「人間の子供に絞め落とされる瞬間のサルパパ」。

こちらは子育てに疲れ果てるサルパパ。

子育てに 疲れはて、寝る。サルパパ。

タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 –

次男が産まれた際の写真。すごくすごく幸せそう。

それは それは 喜んだという。 #サルパパ #長男 #次男

タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 –

こちらはサルが3人(笑)

トシ嫁から連続入手!! #ケータイ電波 #バリ3

タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 –

いいパパやってますね。ぜひフォローすべし!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone