テラハのアルマンがタップら旧メンバと渋谷飲み!光るは誘われず

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスのアルマンがタップこと安達雄基さんらと渋谷で飲み会を開催しました。

arman_oldmember1

不思議なメンバーでオシャレでもなんでもない居酒屋で飲み!

アルマンが旧メンバーのタップダンサー・安達雄基さん、モデルの中田みのりさん、現メンバーの田森美咲さんの4人で飲み会を開催しました。

場所は明らかに安そうな居酒屋で、調べてみると渋谷にある「マルハチ」というお店でした。テレビではメンバーがいつもオシャレなお店を利用していますが、あれはテレビ用。普段はこういったお店なんですね。
そしてコメントを見てたらビックリ!現メンバーの太田光るさんがコメントしています。

arman_oldmember2

この飲み会に呼ばれていなかったようで、嘆いてます。可哀想に。

それにしてもアルマンは、先日も元テラハメンバーの宮城大樹さんや、芸人のマントル一平さんと飲んだようで、遊びすぎのアルマン。

仕事しなくて大丈夫なのか・・・??

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone