トレエン斎藤さんが最も髪があるように見える写真を投稿して話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

トレンディエンジェルの斎藤さんが、ハゲ仲間との写真をInstagramに投稿しており、3人の中でも最も髪があると話題になっています。

3hages

確かに2人に比べれば全然ハゲてない…?!

バイきんぐの小峠さんとクロちゃんと一緒に写真を撮るトレエン斎藤さん。3人は仕事で一緒だったようですが、ハゲ3人。誰が最も髪があるか比較してみると・・・斎藤さんの勝ち!

ハゲロケでこの3人で集まったようで、どう見ても頭皮の面積が大きい写真になってしまっています。とはいえ、この中で最も髪が多いのは斎藤さん。コメントにて「こうしてみると俺ってハゲじゃないよね」「ハゲだよ」とノリツッコミをしていますが、ハゲに囲まれてもハゲはハゲです!!

そして最近は自身の顔を動画にして、加工するのが斎藤さんのブームのようで、おもしろ動画を投稿しています。閲覧注意です。

いやーファンを飽きさせないですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone