どこまであざとい?斎藤夏美が美咲との無理矢理仲良しアピールショット公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスは30話を迎え、またいざこざが勃発しています。事の発端はまたしても斎藤夏美さん。しかもテレビ上だけでなく、Instagramでも自身の性格の悪さ?空気の読めなさ?を披露しちゃっています。

misaki_natsumi

Instagramにも批判殺到!

Netflix版テラスハウスは、ついに第30話を迎えました。第29話の終わりで、全員集まった飲み会にて、田森美咲さんがセクシーな部屋着来て誘惑しようとして失敗したことを、揶揄するような夏美さんの発言がありました。それに怒った美咲さんは、話を終わらそうとしますが、まったく終わらそうとしない夏美さん。さらには「そういうと確執うまれるよ」と言う始末。29話はここで終わりでした。

30話では、この一件について、ハンさんこと半田悠人さんが、夏美さんが悪い旨を伝え説教します。夏美さんは納得はいかないものの、ハンさんの言うことだから仕方なく美咲さんを飲みに誘い、不器用ながらも「ごめんな」の一言。その飲みの場での写真を、動画が公開されるのと同じぐらいのタイミングでInstagramに投稿しています。

美咲と行ったお店 #med #六本木 #西麻布 とっても美味しかったです #テラスハウス #田森美咲

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@kaulaau)が投稿した写真 –

いかにも「私達仲なおりしました」的なアピールをしたいのが見え見えな投稿ですよね。しかも腹立たしいのは、夏美さんが美咲さんの肩に手を回しているところ。視聴者はなんやその態度!ってなるのは当然ですよね。

これに対し視聴者は、「性格悪すぎますね。」「確執うむの得意ですね」「テラスハウス史上1番きらい」などと批判殺到。
そしてそしてこれに慌てたのか、普段は1日1回投稿するかしないかにも関わらず、数時間後にどうでもいい別の投稿をして、前の投稿をカモフラージュしようとしています。どこまであざといんだ!!

1番好きなお花やさん #花市場 #表参道 #keds オススメお花やさん是非教えてください〜

斎藤夏美 natsumi saitoさん(@kaulaau)が投稿した写真 –

おそらく人がどんな気持ちになっているのか想像することができないのかもしれませんね。テラハでうまくやっていくのは向いてないような気がします…

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone