彼女と手を繋いで世界中を巡るショートムービー版が話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

彼女と手を繋いで世界中を巡るシーンを何コマも繋ぎあわせた動画が話題となっています。かなりロマンチックです。

美しい光景に手を引く彼女が眩しい

以前、世界中の美しい光景に手を引く彼女が写った写真が話題となりました。二人の愛と世界の美しい光景が相まって、世界中の人々がロマンチックなシーンに釘付けとなりましたよね。特に、Instagramでは@muradosmannさんの写真が多くの人を魅了しました。

これをショートムービーにした投稿が話題となっています。見てるだけで世界中を旅して回った気分になれるので、ぜひご覧ください。

実際に色んなところへ旅行して、動画に収めたものを編集しています。全部同じ女性が映っているので、本物のカップルによる動画でしょう。彼女さんかなり美人だし、これほど羨ましい動画はありませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone