現テラハ男子メンバー+あの男の4人で男飲み!ハンさん初顔合わせ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

現テラスハウスメンバーのアルマン、光る、ハンさんと、さらに卒業した美容師のうっちーが集合しました。

terracehouse_boys

ハンさんうっちーと初顔合わせ?

現在(記事執筆時点)、テラスハウスにはアルマン、太田光る、半田悠人の男子がいますが、そこに卒業したうっちーこと内原達也さんが参加し、4人で飲み会が開催されました。

それぞれタイプが全く違うイケメンが揃いましたね。正統派からハーフ系やハワイアンまで。これほどタイプがはっきり違う男が揃う会も珍しいでしょう。餃子を食べたようです。

ハンさんとうっちーは初の顔合わせでしょうか。こんなやりとりがあったようです。

光る(未成年)「コーラでっ」

アルマン、ハンさん「とりあえず生でっ」

うっちー「烏龍茶でっ」

ハンさん「えっ生じゃないのっ!?生でしょ(ちょいギレ)」

うっちー「僕、お酒飲めないんで、、」

ハンさん「あぁ、なるほど」

よくある会話です。

ハンさんはうっちーとあまり分かち合えないかもしれませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone