渡辺直美がダイソンのドライヤー使ってその威力を証明した動画がww

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

芸人の渡辺直美さんが、ダイソンのドライヤーを利用してその威力を証明した動画が話題です。

naomi_dyson

ダイソンの威力ハンパねぇ!!!!

ダイソンの威力すげぇぇ!!!!ってなる動画を渡辺直美さんがInstagramに投稿しています。

フツーのドライヤーってこんなんならないですよね。ただ、これを見たファンは「そんなに風量求めてないーー! 絶対買わないわ。笑」「ウケる!! 犬達用に欲しい」などと、このドライヤーを自分用に欲しいという意見はほとんど見られませんでした。とはいえ、この動画に癒やされたファンは多く、「元気出た」「何しても可愛い」といったコメントが寄せられていました。

そして全く別の話ですが、渡辺さんと親しいハライチ澤部さん、2人目の子が生まれたようです。渡辺さんが、澤部コメントを投稿しています。

おめでとう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone