ジョージ王子がオバマ大統領とご対面!王子はまさかのパジャマ姿

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

4月22日(金)、イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃、そして長男・ジョージ王子が、ケンジントン宮殿を訪れたオバマ大統領やミシェル夫人と面会しました。

george_obama

パジャマ姿でアメリカ大統領に会うお坊ちゃま

ケンジントン宮殿を訪れたオバマ大統領は、ウィリアム王子とキャサリン妃と面会。カジュアルなディナーをとりました。

2歳になった長男・ジョージ王子は、イギリスを訪れたアメリカ大統領をお迎えすべく、寝る時間を15分だけ遅めることに。寝る前だったので、ガウンのパジャマ姿で登場してしまいました。

パジャマ姿で手を差し出すジョージ王子と、しゃがんで握手を交わすオバマ大統領の写真が、あまりにも可愛すぎると話題になっているようです。確かにめっちゃ可愛い。

Prince George meets The President and First Lady of the United States.

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)が投稿した写真 –

寝る前、ジョージ王子が生まれた時にオバマ大統領よりプレゼントしてくれた揺り木馬に乗り、オトナな対応。

パジャマ姿でアメリカ大統領に会うことが許されるのは、王子だけでしょうね。可愛い!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone