山中美智子できちゃったから…結婚?7ヶ月スピード結婚の真相とは

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

4月22日、元テラスハウスメンバーの山中美智子さんが入籍しました。

michiko_marriage

いい夫婦の日にめでたく入籍

4月22日(金)、元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんと、モデルを中心に活動する北岡伸多朗さんが入籍しました。美智子さんは自信のInstagramアカウントでファンに報告しています。

以下、ご本人のコメント抜粋です。

4/22 私達は、入籍 致しました♡

北岡伸多朗の 30歳の誕生日なので、今日を選びました!

偶然にも 今日は 良い夫婦の日だそうです☺︎ 交際歴まだ 7か月というスピード婚ですが 、私達は友達から のスタートで 時間をかけて 付き合う事を決めたので、迷いもなく、本当にごく自然に 今日という日を迎える事が出来ました^_^ずっと見守ってくれていた 皆さんのおかげです☆

昨日は 2人の大好きな お友達に 彼の お誕生日祝いを してもらって、 みんなの前で 婚姻届を書きました♡

証人の欄も 私達の共通の大好きなお友達2人に頼んで、最後に
引き合せてくれてた 難波さき に サインをしてもらいました♡

これからは、 奥さんとして、彼を支え いい日も悪い日も 一緒に乗り越え、 素直で 嘘のない 笑顔の 夫婦に なりたいと 思います☆

これからも どうぞ よろしくお願いします♡

そしてこれだけ早いスピード結婚となると、気になるのはお腹に子供がいるのかということ。もう一つの投稿で、「よく言われるのですが、、
私達は おめでた婚では ありません!まだ今の時点では 確認出来ておりません」とコメントしており、できちゃったから結婚というわけではなさそうです。確かに本ブログでも2人を追ってきましたが、2人で色んなところに行ってかなり幸せそうで、できちゃったわけではないのはなんとなくわかる気がします。

それにしても本当におめでたいですね!!末永くお幸せに!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone