現在の日本エレキテル連合の朱美が奇妙ww明らかに迷走中

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「ダメよダメダメ」で一世を風靡した日本エレキテル連合ですが、最近は一切テレビで見なくなってしまいましたが、今何をやっているのでしょうか。

akemi_cosplay

どこに向かっているのか朱美ちゃん

「ダメよダメダメ」で流行語大賞まで獲得した日本エレキテル連合。今やテレビで一切見ることはなくなりました。しかし、細々と活動は続けているようで、朱美ちゃんのInstagramアカウントには、日々写真が投稿されています。

しかしその写真がかなり奇抜というか、奇妙なものが多く、正直何を訴えたいのかイマイチわかりません。そんなよくわからない写真をいくつかご紹介します。

Нет Нет Нет!★¥%○

朱美さん(@akemi_no.3)が投稿した写真 –

一応、ベースが朱美ちゃんで、朱美ちゃんがコスプレするという設定のようなのですが、朱美ちゃんが浜崎あゆみのような?格好をしています。ファンからは「かわいい」というコメントが多く残されていますが、素人から見るとどこが可愛いのか・・・

ヤツ ノ コト オ カンガエテイル$€¥♪

朱美さん(@akemi_no.3)が投稿した写真 –

以下の写真では、「I think you are crazy. Why don’t you go to the hospital.(君はクレイジーだと思う。病院に行きなよ。)」とコメントしていますが、全然意味がわかりませんww

I think you are crazy. Why don’t you go to the hospital.

朱美さん(@akemi_no.3)が投稿した写真 –

バレーにも手を出していました。

アケミ ヤワラカイ カラダ ホシイ%$€¥

朱美さん(@akemi_no.3)が投稿した写真 –

迷走中な日本エレキテル連合でした。頑張って復活を願っています!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone