部屋のコーディネート手本はInstagramを使え!参考になるハッシュタグ 5選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

部屋のコーディネートって、何を参考にしていますか?雑誌などが一般的でしょうか。しかし今はInstagramの時代です。Instagramはお手本の宝庫です。

instagram_hashtags

Instagramは手本の宝庫!ルームコーディネートはInstagramを参考に

Instagramは芸能人や友人の写真を見るだけのものではありません。色々と参考になる情報があります。ハッシュタグの使い方を工夫するだけで、賢い使い方を手に入れることができます。今回は、部屋のコーディネートをする上で、Instagramにヒントを得ようという方に、オススメなハッシュタグをお教えします。

ちなみに有名なハッシュタグは、参考にならない投稿が混ざってたりするので、投稿数がそれなりにあるけど有名ではないものを探すといいでしょう。

1.#livingroomstyling

livingroomstyling

リビングに特化したハッシュタグ。かなり可愛いリビングの参考例が沢山投稿されています。

2.#livingroomdesign

livingroomdesign

こちらもリビングに特化したハッシュタグ。デザイン性が高く、スタイリッシュなリビングが投稿されています。

3.#interiordesign

interiodesign

こちらは奇抜ながらも参考にしたいインテリアが多いハッシュタグ。差し色で部屋にインパクトを与える例が多いイメージ。

4.#workspacestyling

workspacestyling

ワークスペースに特化したハッシュタグ。デスクの上にあるPCはMac率が高いです。

5.#homestyling

homestyling

こちらは家自体のスタイルを提案するハッシュタグ。面白い家が沢山投稿されています。

他にも沢山のハッシュタグが生成されています。色々と探すだけでも楽しいですよ!!世の中には本当に面白い写真が転がっているものです。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone