貫地谷しほりInstagram始め新宿御苑「桜を見る会」をレポート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

女優の貫地谷しほりさんが、Instagramを始めました。自撮りがめちゃくちゃ可愛すぎて、鼻血が出てしまうほど。

saito_kanjiya

貫地谷しほりの着物姿がたまらない

貫地谷しほりさんが今さらInstagramを始めました。本人も初投稿で、「今更始めてみました。」とコメントしており、ファンとしては待望のしほりSNSとなりました。

それにしても、上の写真めっちゃ可愛いですよね。ホテルで自撮りだと思いますが、キラキラしすぎて眩しい。そして着物姿が本当に似合います。
Instagramを始めた4月9日(土)は、新宿御苑の内閣府主催「総理と桜を見る会」に出席したようで、その際の写真が多く投稿されています。

大物・草刈正雄さんとのツーショット。

さらに大物の北大路欣也さん。

中村アンとホラン千秋とのスリーショットも。美しすぎるーーー!!

あとこちらは、Wさいとうさんに挟まれて。

筆者は貫地谷しほりさんが非常に好きで、かなりテンション上がっております。毎日チェックしよっと。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone