人の「体」の「転倒」を表現し1枚の写真にショートストーリーを盛り込む

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

様々なシチュエーションで人の「体」が「転倒」(もしくは落下)した様子を表現し、ショートストーリーを盛り込んだ写真を投稿する方がいます。

1枚1枚のショートストーリーに釘付けになる

色々なシチュエーションで、人の「体」が「転倒」(もしくは落下)したシーンを写真に収め、アートな写真に仕上げているのはSandro Giordanoさん。写真それぞれには「ショートストーリー」が隠されており、Instagramでは6.5万以上のフォロワー(記事執筆時点)を誇るほどの人気ぶり。面白い写真がたくさんあって、ここでは紹介しきれないのですが、筆者がいいなとおもった写真をご紹介しましょう。衝撃的な写真をご覧ください。

1.キッチンでの転倒

転倒というか、殺人事件。よく写真を見てください。まな板の上には指が切られた腕があり、鍋の中にはマスク、仲良さそうなカップルの写真もありますが、「体」はチェーンソーを持っています。衝撃的な1ショットです。

2.旅行前の転倒

こちらは旅行の出発日に寝坊した男性が、慌てて転倒してしまったように見えます。パスポートや、航空チケットがありますね。

3.ケンカの末に共倒れ

ケンカの末に彼女の方が彼氏を殺害してしまい、共倒れしてしまっています。

4.オトナな転倒

これはそういうことでしょうか?女性が大きすぎて潰されてしまったシーン。

@__remmidemmiでは多くの「転倒」写真が投稿されています。面白いのでぜひご覧ください!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone