テラハ卒業後2年ちえちゃんが天使!アパレル業界で洗練される

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2014年の1月〜3月まで住んでいた小貫智恵さんが、めちゃくちゃ可愛くなってます。

chie_konuki

まさに天使!アパレル業界で洗練されたちえちゃん

テラスハウスに2014年1月13日〜3月31日まで住んでいたちえちゃんこと小貫智恵さん。社会人2年目が終わろうとしています。そんなちえちゃん、社会の荒波に揉まれながら、一段と可愛さを増しています。さすがアパレル業界といったかんじ。これぞ天使!!

小貫 智恵さん(@chie_0704)が投稿した写真

ショートヘアには変わりないですが、少し伸ばして女らしさが増しましたね。
そしてこちらがテラハ時代(大学生時代)の写真。どこか垢抜けないところが初々しいイメージでした。成城大学卒業時の写真。

で、もう一回、現在がこちら。

小貫 智恵さん(@chie_0704)が投稿した写真

モデルのような美しさ。これは可愛い!!

ただ、ビールと柿ピーとチーズが大好きなのは、テラハ時代から変わりなしのようです。中身は変わってないですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone