中田みのりテラハも大学も卒業!最も印象に残っているのは「お肉事件」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウス第24週で、ついにあのカップルが卒業しました。うっちーこと内原達也さんと中田みのりさんです。

Nihon University College of Bioresource Sciences: Main Building

日本大学

日本大学卒業!マンモス大学だけに式は武道館

Netflix版テラスハウスの第24話で、ついに初期メンバーが全員卒業しました。唯一カップルになった中田みのりさんと内原達也さんが卒業です。「お肉事件」後、2人は仲を取り戻し、一緒に仲睦まじくテラスハウスを後にしました。

そしてテラスハウス卒業後、みのりさんは今度は大学の卒業式が待っていました。日本大学生物資源科学部動物専攻という、結構マニアックな専攻で、忙しい学生生活を送っていたことでしょう。特に4年生は研究に没頭する時間が長くなると思われますが、テラスハウスとの両立が非常に難しかったのではないでしょうか。しかしちゃんと単位も取り終え、卒業することができました。

大学生なので、袴姿で卒業です。古風な顔立ちなので、非常に似合っていますね。

そしてこの髪型、もちろんスタイリングは彼氏のうっちー。頭にうっちーのアカウントがタグ付けされています。タグを確認してみてください。

そして式は武道館。さすがマンモス大学の日大ですね。こちらではスーツ姿で登場。

YouTubeには、卒業後のインタビューがアップされていました。斎藤夏美さんとぶつかったのも印象に残っているが、最も印象に残っているのが「お肉事件」だったようです。良くも悪くも、お肉事件で大きく変わった2人でした!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone