渡辺直美TGCでビヨンセ披露!キレキレダンスで会場大ウケ(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

国立代々木競技場第一体育館にて「東京ガールズコレクション’16 S/S」が開催されましたが、芸人の渡辺直美さんが久々にビヨンセを披露しました。

スーパーボール時のビヨンセ披露

3月19日(土)、国立代々木競技場第一体育館にて「東京ガールズコレクション’16 S/S」が開催されました。多くの芸能人が出演しましたが、中でも渡辺直美さんによるダンスはキレキレで会場が大いに盛り上がりました。

まずはこの完璧な衣装が目に入ります。なりきり感がハンパないです。

で、こちらが実際のステージでの動画。かなりの人数のバックダンサーがついていますね。

ABAさん(@aba626)が投稿した動画

ステージは、スーパーボール時のビヨンセとブルーノ・マーズによるパフォーマンスと完コピしたもの。いやホント、キレキレダンスでビヨンセに見えてきてしまうから不思議です。

かっこよすぎる。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone