スタバカップに書かれたスタッフの心に残るメッセージ 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

スターバックスのカップにメッセージが書かれていることがあります。スタッフさんによる心のこもったメッセージです。

starbucks_message

ほっこり!スタバカップに書かれたメッセージ

こんなメッセージが書いてあったら、一日頑張れそうだなーと思うスタバカップに書かれたメッセージをご紹介します。こんなメッセージが書かれてたらまた行きたいって思いますよ。メッセージにこめられた思いを考えると、いろいろなドラマを想像することができます。

1.「だいすきです!」

メッセージを書いたスタッフさん、投稿者に対して憧れの感情があるようですね。

naccoさん(@nacco.k.f)が投稿した写真

2.「ステキな1日になりますように:)」

投稿者が少し暗かったのでしょうか。。。

kanamiさん(@somauma0328)が投稿した写真

3.「いつもかわいくていやされます…☆」

いつもかわいい投稿者に対してコメント。

4.「カゼですか?お大事に」

カゼっぽい投稿者にメッセージ。

Hirokaさん(@tyhr25)が投稿した写真

5.「今週末のテスト頑張ってください!!」

今週末、税務に関連する試験を受験する投稿者に対して応援メッセージ。

6.「約束通り1番のり」

ある店舗のオープン当日、1番のりした投稿者に対するメッセージ。

7.「今まで仲良くしてくれてありがとう」

就職で辞めてしまう投稿者に対して、アルバイト仲間からのメッセージ。

ごんさん(@2525gon)が投稿した写真

スタバのカップは、ちょっとした気持ちを伝える掲示板にもなっているのですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone