高橋愛の「PERFECT HUMAN」が可愛すぎると話題!チビっ子も続々とマネ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

芸人のあべこうじさんが、自身のInstagramアカウントに奥様・高橋愛さんの動画を投稿しています。動画の内容は、オリラジ(RADIO FISH)の「PERFECT HUMAN」。

ai_perfecthuman

元モー娘。なのにちょっとぎこちないダンス

動画を見始めると、一瞬誰だこれ?と言いたくなるほど一般人っぽい女性が踊り始めます。この子、実は元モー娘。の高橋愛さんです。夫のあべこうじさんがInstagramに動画を投稿しているのですが、動画では高橋愛さんが「PERFECT HUMAN」を踊っています。めっちゃ可愛いです。

オリラジのやつ(笑) ENGEIグランドスラム!! #ちゃん愛 #オリラジ #ENGEIグランドスラム

あべこうじさん(@abe_happy)が投稿した動画 –

ダンスのキレがなくなってきうているような・・・でもそのどことなくその素人っぽさが可愛い。照れてるところも可愛いですね。こりゃ話題になりますわ。

そして世の中は、「PERFECT HUMAN」をマネるチビっ子たちも続出しています。こちらは3〜4歳?の女の子。

そして腰が低すぎるチビっ子。あっちゃんのマネですね。

♫ #PERFECTHUMAN / #RADIOFISH @atsuhikonakata @charamegane0317 @fishboydance これは載せるしかない腰低っ。

MISAKIさん(@sehoeomma)が投稿した動画 –

うちの息子もマネしてます。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone