黒い過去は全てデタラメ!テラハ大畑ありさについてわかった4つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウス住人で、アーマンといい感じになるも告白されて拒否するというアクションに出て炎上してしまった大畑ありささん。ありささんについてわかったことをご紹介します。

about_arisao

黒すぎる噂は妬みによるただのデタラメか

Netflix版テラスハウスでは、斎藤夏美さんが登場するまではアーマンと大畑ありささんの関係でもちきりでした。しかしアーマンがありささんに告白し、それに対して「No」を返答をしてからは、もっぱら夏美さんに出番を奪われてしまったような気がします。しかしネットで検索してみると、非常に黒い歴史があったかのような記事がわんさか出てきます。そんなありささんについてわかったことをご紹介します。

1.帽子ブランド「FAMUL MODAL」を立ち上げる

帽子ブランド「FAMUL MODAL」を立ち上げました。実際にブランドの販売を開始するのは、2016年3月からのようです。まだホームページも未完成(記事執筆時点)ですし、まだまだ準備が整っていないような気がします。東京だと「Jam’s Project」という原宿キャットストリートのお店で帽子を購入できます。

arisa ohataさん(@ohataarisa)が投稿した写真

2.フードマイスターの資格を持つ

公式ブログによると、「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を持っているようです。

この資格はアスリートが本番の時に実力を出せるように栄養を取り入れる食事を組み立て、アドバイスができるようになるというものです。オフ期、トレーニング期、試合期にどんなものを食べていったらいいの考える事ができますよという証明になります。

3.コカイン、組長の愛人…黒すぎる過去はデタラメ

まぁそりゃそうでしょう。なぜかネットで検索すると黒い過去ばかりがヒットしますが、これはデタラメです。ブログの写真等を見て、過去のギャル写真を見つけた悪いメディアが面白おかしく記事を書いたのでしょう。

4.高校偏差値は55

出身校は「鹿児島女子高校」のようです。偏差値は55と、高すぎることもなく、低すぎることもないというイメージ。生徒数は900人ほどでけっこう大規模な学校です。

卒業後は東京で不動産会社に就職、アパレルのバロックジャパンリミテッドに入社後、あるプロジェクトでグランプリを受賞して帽子ブランドを立ち上げることになったようです。

arisa ohataさん(@ohataarisa)が投稿した写真

有名になってしまって、色々な噂が出回ってしまってかわいそうですね。頑張れありさ!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone