斎藤さんゲームで大人気のトレンディ斎藤さんが男限定のパーティー開催

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

女子高生の間で「斎藤さんゲーム」が大流行していますが、トレンディエンジェル斎藤さんが男限定のパーティーを開催して本気で楽しそうです。

saito_party

ぺっぺっぺー!斎藤さん一色のパーティー

トレンディエンジェル斎藤さんが、Hootersにて男だけのパーティーを開催しました。女子高生の間で大流行中の「斎藤さんゲーム」にも組み込まれている「ペッ」で大盛り上がり。斎藤さんがインスタグラムに動画を公開しているので、ご覧ください。

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した動画

これはトレンディエンジェルの営業として開催されたそうですが、場所は店員さんがセクシーということで有名な「Hooters」。そんなところで男性だけのパーティーを開催とは思い切ったことをしますね。

そして話題になりまくってる「斎藤さんゲーム」は、ドコモのCMにもなっていますね。これはハマるわ。

斎藤さんカッチョイイ!!ぺっ!!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone