テラハ史上最もウザいと話題の斎藤夏美についてわかった6つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスにて、中田みのりさんと火花を散らしたり、田森美咲さんとぶつかったりと、どうしても「自分好き」を抑えることができない斎藤夏美さん。ネットでは「ウザい」とだいぶ叩かれています。そんな斎藤夏美さんについてわかったことを紹介します。

img via netflix.com

img via netflix.com

ヤクルトスワローズの公認サポーターを務める

テラスハウス第31回にて、ついに斎藤夏美さんが卒業を発表しました。夏美さんが卒業を決めたのは、「酒臭い事件」。美咲さんがフラれて帰ってきた際、お酒を飲んでいた夏美さんは、美咲さんに「酒臭い」と言われ激怒。美咲さんはフラれたにも関わらず、その件はそっちのけで夏美さんは怒りで頭がいっぱいになってしまいます。慰めるどころか逆ギレの夏美さんにはメンバーからの非難が降りかかります。

以前は、関西のノリで、テラスハウスに今までにない風を吹かせ、みのり&うっちーカップルと対立。テラスハウスに入ってきた途端、みのりさんの心に土足で踏み込むような発言をし、そこから関係がギクシャク。全く馬が合いません。関西のノリもあるでしょうが、だいぶ空気が読めていません。ネットで叩かれるのも当然でしょう。

そんな斎藤夏美さんのわかった素顔をご紹介します。

1.芸名は「夏美」

本業はモデルをやっており、女優を目指して勉強中です。2011年開催の神戸コレクションモデルオーディションで準グランプリを獲得しました。けっこう凄い経歴をお持ちのようです。

2.ヤクルトスワローズの公認サポーター

ヤクルトスワローズの公認サポーターを3年間務めていました。現在は引退。

natsumiさん(@kaulaau)が投稿した写真

3.食生活アドバイザー目指す

料理好きのようで、自身で食生活アドバイザーの資格をとるよう勉強していました。ただし資格を取得できたかどうかは不明です。

4.偏差値は48

出身は龍谷大学の文学部英語英米分学科。偏差値は48程で、まぁまぁといったところでしょうか。

5.ミス龍谷大学

在学中、ミス龍谷大学に輝いたそうで、それをきっかけに芸能人の道を目指したとか。

natsumiさん(@kaulaau)が投稿した写真

6.同事務所に山本美月

インセントという芸能プロダクションに所属しており、同事務所にはモデルで女優の山本美月さんや、井上和香さんが所属しています。

けっこう華やかな経歴ですが、これからは「ウザキャラ」で売ってくのがいいかもしれませんね。

2016年5月25日更新

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone