じゅんいちダビッドソンのローソクの火の消し方が世界レベル

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ピン芸人じゅんいちダビッドソンさんのローソクの火の消し方がシュールだけど「世界レベル」と話題になっています。

junichi_fire

誕生日のお祝いに「グラッチェ」

お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが、2月4日に41歳の誕生日を迎え、お祝いにケーキをもらったようです。そのローソクの火の消し方がシュールだけど、世界を意識していると話題になっています。

✨世界レベルのロウソクの火の消し方 #じゅんいちダビッドソン #誕生日のケーキを目の前に #ケーキなど視野に入らず #フリーキックのイメトレをしている #味方にも声をかける #シンジちょっと右 #世界を常に意識することが #個を伸ばす #その結果 #ロウソクの火も消えましたねー #伸びしろですね

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した動画 –

これ、実は、元サッカー日本代表で解説者の前園真聖さんがインスタに投稿した動画です。以前、テレビの企画で2人がミラノに行ったのをキッカケに仲良くしているようです。「白猫プロジェクト」のCMでも共演するほどサッカーつながりが深い2人は、誕生日も祝い合っているみたいですね。

お笑いのセンスとしてはゾノの方が上だと囁かれていますが、この動画は思わず笑ってしまってしまいました。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone