ハーフ会解散後もジョイがハーフ芸能人と個別に会っている

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ベッキー不倫騒動により、「ハーフ会」が解散となってしまったようですが、メンバーの1人だったジョイは解散後もハーフメンバーと個別に会っているようです。

joy_half

ハーフ会解散もメンバー間は仲良い様子

ベッキー不倫騒動により、ハーフ芸能人のみ加入できる「ハーフ会」が解散となってしまいました。が、メンバー間は個別に会っており、仲の良し悪しには影響していないようです。とくにジョイさんは、多くのハーフ芸能人と個別に会っており、自身のインスタグラムアカウントに写真を投稿しています。

こちらは芸人のアントニーとのツーショット。この2人は頻繁に会っているみたいですね。

ローラも。

Joseph Greenwoodさん(@joy.official)が投稿した写真

ハリー杉山とも。真ん中の人ってこんなに小さいんですね。

そしてユージ。超仲良しなのが伝わってきます。

またハーフ会が集まるのを見たいものですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone