元テラハ住人山中美智子と新彼氏がお忍びスノボー旅行!Wデートで

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウス住人の山中美智子さんと新彼氏である北岡伸多朗さんが、今度は別カップルと一緒にスノボー旅行。すごく楽しそうです。

もう1カップルは一般の友人

元テラハメンバーで、水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんと、新彼氏・北岡伸多朗さんが、スノボー旅行で新潟のかぐらスキー場へ行ったようです。先週は鎌倉へデートし、今度はスキーというかなりアクティブでハードなデートをこなしていますね。

今回の旅行は、仲良しの友人と一緒。仕事は2人ともアパレル関連のようですが、情報はそれ以上のことは不明です。2人とも自身については公表していません。

juriさん(@juri1104)が投稿した写真

あいもかわらずラブラブなツーショットを見せつけてきます。

Shintaro Kitaokaさん(@shintaro_kitaoka)が投稿した写真

とはいえ、本当に幸せそうな2人で、同じ写真をそれぞれ加工して投稿しています。

普段は水着のブランドを経営していることもあってか、ほとんど海に浸かってきた美智子さん。今回、スノボーは初めての挑戦だったようで、「スノボに挑戦したよ!ワンエイティーができたよ(^_^)vでもクタクタになって足痛くて へこたれたw」とコメントしています。
楽しそうでなによりですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone