2人から愛された罪な男の「本当の彼女」は誰?ロンハーから淳もコメント

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2016年2月2日、芸人の狩野英孝さんとシンガーソングライターの川本真琴さんが交際中であることが報じられ、川本真琴さんも自身のツイッターで報告して話題になっていましたが、ここに来て「本当の彼女」と名乗り出た人が現れました。

eiko_sari

2人から愛された罪な男はもちろん二股

モデルで元レースクイーンの加藤紗里さんが、インスタグラムで狩野英孝さんと交際していることを告白する投稿をしました。既にその投稿は削除されてしまっていて、現在は誰も見ることはできないのですが、コメント全文は以下のとおり。

去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。少しだけ考える時間をいただきたいです。英孝ともきちんと話そうと思い今日急遽私はタイから彼は地方から帰り話し合うつもりです。勝手ながらほんとうにすいませんでした。

川本真琴がストーカー状態になりつつあると書いてありますが、実際は狩野英孝の二股でしょう。どちらに対しても正式な交際をしていると伝えているのは目に見えてわかりますね。以前、加藤紗里さんが狩野英孝さんとのツーショットを投稿した写真です。

いかにも狩野英孝さんからのプレゼントと思える写真も投稿しています。

ちなみに、ロンドンブーツ1号2号の淳さんは、ロンドンハーツの関与は否定していますww

今後の動きにも注目ですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone