紗栄子、交際中のZOZO社長とラブラブ写真を投稿!アメリカ旅行も

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

タレントでモデルの紗栄子が、交際中の株式会社スタートトゥデイ社長・前澤友作さんとラブラブな写真を投稿しており話題になっています。

saeko_maezawa

ZOZO社長にスウェットをプレゼント

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作さんとの交際を公表した紗栄子さんが、2人のラブラブっぷりをアピールする写真をインスタグラムに投稿して話題となっています。

ダルビッシュとの間にできた子供2人を育てる母親でもある紗栄子さん。なんだかんだ話題を欠かさず、紗栄子ブランドを築き上げ、ついには超お金持ちのファッションサイト社長・前澤友作さんと交際をスタート。交際については、以前自身のブログやインスタグラムにて公表しています。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。 本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。 彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。 先日参加させていただいたスタートトゥデイ社の忘年会パーティーの席で、本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました。 今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています。 これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします。 @yusaku2020 #starttodaycamp

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 –

交際順調な2人は、はるばるアメリカはオーランドへ。お子さんを連れてディズニーワールドにも連れて行ったようです。

そして前澤さんもまたインスタグラムで、2人のラブラブ写真を投稿しています。お互いに2人の仲良しアピールが凄いです。

でも本当に仲が良さそうで、これからも2人の幸せを願いたいですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone