Siriに「歌って」とお願いすると衝撃的な回答が

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

iPhoneでSiriに「歌って」とお願いすると、まさかの回答が返ってきます。

siri_sing

Siriはなかなかの名曲を選曲

Siriに「歌って」とお願いすると、色々な回答が返ってきます。iPhoneユーザーの方は、ちょっとやってみてください。

まず、最初に何度か「歌って」とお願いしても全然歌ってくれません。

しつこく言ってもSiriはねばります。結構恥ずかしがり屋さんのようです。

IMG_7532

でもさらにこちらがねばると、やっとこさ歌ってくれました。歌ってくれたのは、童謡の「さくらさくら」。

IMG_7528

そしてダメ押しでもう一回アンコールをお願いしたら、まさかの「いろは歌」ww

IMG_7529

選曲のチョイスがさすがですね。あと、Siriさん最近はビートボックスも練習しているようです。gori.meさんが、紹介していました。

g.O.R.iさん(@planetofgori)が投稿した動画

けっこうイラッとしますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone