伊東大輝がウィンドサーフィン全日本選手権出場!聖南応援の結果…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーで島袋聖南さんの交際相手である伊東大輝さんが、ウィンドサーフィンの全日本選手権に出場しました。聖南さんも応援に駆けつけましたが、その結果は・・・

daiki_jwajapantour

準優勝も悔しさ残る

1月9日(土)、10日(日)に静岡県掛川市にて開催されたウィンドサーフィンの全日本選手権「ALL JAPAN WAVE CLASSIC 2016(第16回全日本アマチュアウエイブ選手権) 」の「メンズ スペシャル」部門に、元テラハメンバーの伊東大貴さんが出場しました。

恋人の島袋聖南さんも駆けつけ、応援に励んだようです。

頑張れ!@daikiitoh

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

ファイナルまで勝ち進んだ大輝さんは、優勝しか狙っていません。1年間このために猛練習を重ね、聖南さんの目の前で優勝できたのでしょうか。結果は・・・

全日本選手権。 この日のために毎日毎日1年間練習して来ました。 結果は準優勝。負けちゃった、、、 今までの人生で1番悔しいって思ったかもしれない。 でも、、吹っ切れた。死ぬほど飛んでやる。死ぬほど回ってやる。 収穫は大きいです。試合でバックループ決まったことも次へのステップ! そして こんなにアツイ戦いができることに感謝。この環境に感謝。ありがとうございました! なにより応援に来てくれた彼女に感謝。 @seina4444 ありがとう 1番カッコよかったって言ってくれたから自分の中では優勝かな!笑 こんなに嬉しいことはないよ! ”This” is my Life. #windsurfing #alljapan #GAsails #tabou #quiksilver @gaastra_tabou_international @quiksilver_japan

伊東大輝さん(@daikiitoh)が投稿した写真 –

準優勝。残念ながら優勝は逃してしまいました。ただ、インスタのコメントにもあるとおり、「なにより応援に来てくれた彼女に感謝。1番カッコよかったって言ってくれたから自分の中では優勝かな!笑」と、いまだに公の場でもコメントでイチャイチャするほどの仲良しっぷりを披露しています。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone