DAIGOプロポーズの言葉は「KSK」!オリラジ藤森など各界から祝福の声

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

1月11日(月・祝)、タレントのDAIGO(37)さんと女優の北川景(29)さんが、都内で会見を開き、同日入籍したことを報告しました。気になるプロポーズの言葉は「KSK」だったことも明かしています。

img via twitter.com

img via twitter.com

プロポーズは噂通りあの現場だった

2011年の連続ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の共演がキッカケで知り合ったDAIGOさんと北川景子さん。かねてより交際が報じられてきましたが、1月11日(月・祝)、都内の会見で2人が入籍したことを明かしました。

昨年8月にDAIGOさんが「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務め、100キロ完走後にプロポーズをしたことを報告。プロポーズの言葉は、お決まりのアルファベット略で、「KSK」。「結婚してください」だったそうです。DAIGOさんは、ツイッターにてファンへ報告しています。

ブログでも報告していました。

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO(公式ブログより)

この報告に対し、各方面から祝福のコメントが。多くの人から愛されていることがわかります。

ブシロード社長

オリラジ藤森慎吾

金爆の喜矢武豊

BRAKERZのSHINPEI

これほどまで多くの人に批判されずに、祝福されるビッグカップルも珍しいですね。本当におめでとうございます!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone