最高の景色!横浜ベイホテル東急「ラグジュアリーコーナーキング」に宿泊

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

年始、家族と一緒にみなとみらいへプチ旅行してきました。横浜ベイホテル東急の「ラグジュアリーコーナーキング パークビュー」に宿泊してきたので、ご紹介します。

yokohama_bayhotel_tokyu6

最高の景色と最高のくつろぎ

年始、家族とともに横浜ベイホテル東急の「ラグジュアリーコーナーキング パークビュー」に宿泊してきました。子供がまだ小さく、遠出することができないので、せめて近場で贅沢な旅をということでここをチョイスしました。

yokohamabayhotel

ラグジュアリーコーナーキング」という部屋は、ホテルの角の部屋に位置し、レギュラーな部屋よりもワイドに景色が見えるようになっています。具体的には日本丸メモリアルパークや汽車道側の景色が見渡せます。

こちらが窓。ベッドから美しすぎる景色が一望できます。

yokohama_bayhotel_tokyu1

よこはまコスモワールドや、日本丸メモリアルパークがよく見えます。桜木町駅も見えますね。この景色には子供も大喜びでした。

yokohama_bayhotel_tokyu5

こちらは観覧車側。アニヴェルセルが目の前にあります。

yokohama_bayhotel_tokyu6

夜景はこんなかんじ。

yokohama_bayhotel_tokyu12

気になるお部屋のベッドは、キングサイズです。ふかふかベッド。3人で川の字になって寝ました。

yokohama_bayhotel_tokyu3

こちらがバスルーム。手前に洗面台、シャワールーム、バスタブがあって、奥にトイレがあるという謎のつくり。

yokohama_bayhotel_tokyu7

大きなバスタブ。

yokohama_bayhotel_tokyu10

シャワールームも完備しています。ラグジュアリー感がすごい。

yokohama_bayhotel_tokyu11

洗面台は普通でしょうか。

yokohama_bayhotel_tokyu9

コーヒーは有料でした。

yokohama_bayhotel_tokyu8

朝食は、ロビー前にある超人気の「カフェトスカ」にてバイキングです。オレンジを目の前で絞ったジュースがいただけたり、オムレツを目の前でシェフが作ってくれるんですよ。

息子も妻もみんな大満足の旅行を満喫できました!

source:【公式】横浜ベイホテル東急|横浜・みなとみらい 大観覧車前

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone