山中美智子の新彼氏・北岡伸多朗についてわかった5つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーの山中美智子さんに新しい彼氏ができましたが、その謎の多いお相手・北岡伸多朗さんについてわかったことを紹介します。

kitaoka_shintaro

チャラいような真面目のような得体の知れない彼氏

元テラスハウスメンバーの山中美智子さんに彼氏ができましたが、そのお相手である北岡伸多朗さんは、何者なのかイマイチつかみにくいですよね。そこで彼についてわかったことを、今回ご紹介します。

1.仕事は幅広い

基本はモデルをやっているようですが、絵を描いたり、服のデザインもやっています。そしてなにより驚きなのが、 高校の講師もしているということ。幅広く活躍しています。

モデルとしては、主にファッション雑誌「BITTER」で活躍しています。

2.「Re:room」というイマイチなブランドを運営

reroom

一応、ブランドを運営しているようです。「Re:room」というブランドです。海を感じることができる洋服等のブランドです。以下がブランドのコンセプトです。「海を常に感じる小洒落た部屋をイメージコンセプト」とありますが、洋服ばかり売ってます。

「好きなものに囲まれて暮らす」をキーワードにおしゃれでリラックスできる毎日を提案します。
海を常に感じる小洒落た部屋をイメージコンセプトとするLIFE STYLE BRANDです。

3.交際のキッカケは今井華か?

交際のキッカケは、今井華さんかもしれません。渋谷好きの北岡さんは、華さんのたちあげたブランド「FLOVE」の出店イベントに参加。その際、たまたま一緒になったのが美智子さんです。

4.SNS上でファンに対して真剣に変身する超いい人

インスタグラムのファンのコメントに対して、丁寧に返信するという神対応を見せています。めっちゃいい人です。

5.周りはみんなパーティーピーポー

ただやはり、周りにいる人は、みんなパーティーピーポーのようですね。

#ULTRAJAPAN2015

Shintaro Kitaokaさん(@shintaro_kitaoka)が投稿した写真 –

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone